笑うしかない

時すでにSexy

関ジャニ∞GR8EST in 台湾 レポート

9/22の関ジャニ∞台湾公演に行ってきました。

以下語彙力とやる気のないレポートです。

 

 

f:id:enbifly:20181014201834j:plain

f:id:enbifly:20181014202108j:plain

f:id:enbifly:20181014201537j:plain

f:id:enbifly:20181014202331j:plain

 

 

 

会場が思ってた以上に小さく、関ジャニメンバーとファンとの距離が短くてどこの席でも楽しめたと思います。

セットリストは日本ツアーとさほど変わらずですが、「好きやねん、大阪。」を台湾の地で歌ってくれたのは嬉しかったですね。

関ジャニメンバーが頑張って覚えてきた中国語で歌う「無限大」は胸があったかくなりました。


ずっと海外で日本のアーティストを見ることが夢だったので決まった時は本当に嬉しかったです。しかも関ジャニ∞初の海外公演!関ジャニ∞の初めてを共有することができて良かったです。

 

遠い国台湾でも、関ジャニ∞を好きなファンがいっぱいいて、言葉の壁を越えて同じ一つのものを楽しめるってすごく素敵なことだなと実感しました。

 

素敵な思い出をありがとう、関ジャニ∞、台湾!